ベアミネラル


ベアミネラルは最近話題のミネラルファンデーションの先駆け的な存在(*^_^*)

しかも、ファンデーションはミネラル成分100パーセントなんですよ♪

100パーセントのものは少ないんですよね♪

お化粧は1日のほとんどの時間、お肌にくっついているものですから。。。

やっぱりお肌にやさしいのが嬉しい(*^_^*)

ベアミネラルは本当にストレスフリーでびっくりします♪

そんなお肌にやさしいファンデーションなのに SPF15 PA++ という嬉しい日焼け止め効果付き\(^o^)/

初めて使うのなら、ビューティーコレクションで使い方を正しくマスターしながら感触を確かめることをオススメします♪

試してみてどうしても合わないようなら、60日間の返金保障が付いていますから安心です(*^^)v

たった一度では自分に合うのかどうかわからないけれど、60日間も試せればいくらなんでもわかりますものね♪

カテゴリー: |コメント(0)

ベアミネラルに夢中